ブログ
BLOG

建築業者のReplusホームってどんな会社?

こんにちは!Replusホームです。
弊社は大阪府吹田市に事務所を構え、近畿一円にて活動している建築業者です。
戸建て・マンション・店舗のリフォーム工事・新築工事・設備工事にかかわる設計・施工・メンテナンス・アフターフォローを一貫して請け負っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

ReplusホームのQ&A

Q1. どんな依頼に対応しているの?

A. 弊社は、住宅リフォーム工事・店舗リフォーム工事・新築工事・住宅設備工事と幅広くご依頼を承っております。
住宅設備工事は、電気設備・空調設備・衛生設備などさまざまな設備工事に対応しておりますので、お住まいや店舗の省エネ・省スペース化をご検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。
有資格者が真心を込めて取り組みます。

Q2. Replusホームの強みは?

A. すべてのご依頼に迅速・丁寧に対応できる点です。
施工エリアを近畿一円に絞ることで、緊急時にもスピーディーに駆けつけることが可能です。
また、入念なヒアリングや現地調査に基づき、工期・予算・デザインのご希望やお客さまのライフスタイルに寄り沿ったご提案を行ないます。
戸建ての新築工事やマンションリフォームなど大規模な施工から、キッチンの設備交換など比較的小規模な施工まで、ご依頼の大小を問わず対応いたします。
エアコン工事など、お見積もりは無料で承っておりますので、「こんな工事も依頼できるかな?」といったご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。


これからもReplusホームは地域と二人三脚で、みなさまに愛される会社を目指してまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


最後までご覧いただきありがとうございました。

戸建て・店舗・マンションリフォームは大阪府吹田市のReplusホーム
Replusホーム
〒565-0855
大阪府吹田市佐竹台6-13-9
TEL:080-9744-7537 

関連記事一覧